12月13日(水)にMRSキッチンを初めてインドネシアで行いました!
今回のテーマは”麺作りの楽しさで皆の笑顔を”です。
初めての開催でしたが驚くほど盛り上がり、後に控えている2か国はとてもプレッシャーになったようです😅💦

参加者全員でラジオ体操からスタート🤸‍♀️
前半はレクリエーションなのでしっかり準備運動をしました!

今回行ったゲームはどれもチームワークとコミュニケーション力がカギとなりました✨
ゲームを通して仲間たちとその大切さに気がついてもらえると嬉しいです。

メインイベントスタートです☆
ラーメンの麺は自分達で一から作りました😲
日常生活では食べない日本食作りでしたが、皆さん楽しんで調理していました!!
日本へ来たら是非色々な味のラーメンを食べてもらいたいです🍜

締めくくりはMRSスッタフより日本のアニメ紹介や実習生がインドネシアの舞踊を披露してくれました😊
最後までインドネシアの実習生達はとても元気がありMRSスタッフは圧倒されました!!

インドネシアMRSキッチン大成功👏
皆さんお疲れ様でした!(^^)!