12月16日(土)にミャンマーで2回目のMRSキッチンが開催されました✨
社会情勢の影響により多少制限がされた中での開催でしたが、大盛況で終える事ができました!!

~事前準備~
日本のアニメ好きな子が沢山いました、絵がとっても上手で驚きです😲❕

MRSキッチン当日!日本の12月では考えられないくらい暑かったです💦
お客さんが来る前に最終準備に入ります💪
ゲームブースではスタッフから盛り上げ方を教わり、飲食ブースでは衛生面を考慮し必ず手袋を付けて
作業する事を教わりました!

実習生のご家族・友人・地域の子供たちが来てくれました😊♪
おにぎりも焼きそばも唐揚げも美味しいと大好評でした
ゲームは少し難しかったのか何回かチャレンジする方が見受けられました😂

楽しんだ後は日本の生活で大切な事を学んだり、質疑応答タイム、実習生達から歌の発表がありました
歌は日本の曲"乾杯"を披露してくれました🍻
ミャンマー語バージョンがあるくらい有名な曲とのことです!
とても感動したので一部ですが是非聴いてください😊↓

皆さんお疲れ様でした☆
大!成!功!