10月20日(金)に沖縄県名護市の幸喜ビーチで沖縄キッチン2日目が開催されました。
2日目はやや雲行きが怪しかったですが、雨も降らず過ごしやすい気候のもと行う事ができました。
ベトナム人技能実習生6名、ミャンマー人技能実習生13名、関係者30名の総勢50名が参加し2日目も大盛況でした!

食事が出来上がるまで各自交流を楽しんでいます☆
隙間時間でも実習生達が楽しめるようスタッフ一同工夫しております。

母国の衣装を着てダンスを披露したり、歌ったりと実習生達も積極的に場を盛り上げてくれました♪

2日目は前日とは違うルートで清掃活動を行いました。
中々戻って来ず待機していたスタッフが様子を見にいくほど一生懸命作業していました!(^^)!

最後は参加者で記念写真✨
2日間とも実習生達の素敵な笑顔が見れて安心しました。
また明日からお仕事頑張りましょう!
ご協力頂きました関係者の皆様ありがとうございました!!